日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

HOME COMING DAY

そんな、大学絡みの記事を読んでいたら、ちょうど大学の同級生しぶ先生からメッセ。曰く、「SFCの小ネタをブログにアップするので、投稿してくれ」と。んー、そんなにネタなんて知らんがな…と思いつつ、引き受ける。だって、楽しそうだから(笑)いくつか思い出して書いてみようと思います。何かおもしろいネタを知っている人、教えてください。代理で投稿しますよー。ネタ募集中ー。
ところで、今年のHOME COMING DAYは、うちの年度(94年度入学)が幹事です*1。ところで、場所は日吉なんだね…藤沢でみんなに会いたいものだが。とは言うものの、去年までHCDに参加できたことなし…。今年こそは!行きたい。

*1:毎年、持ち回りなのです。1年ずつ下に下がっていく仕組み。