日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

多摩美、授業5回目

今日からプロポーザル発表。どんなものが出てくるかとドキドキしましたが、いい感じのものもいくつかあり、楽しみです。みんな「こういうものを作りたい」と無限に広げていくことを自発的にしているので、逆にちょっと枠を作って方向を限定することが必要ではないか、という話を休み時間にtakaさんとする。これは贅沢な悩みではありますけど、確かにそうかもしれない。
来週もプロポーザル発表。自分がゼミでやっていたときもこんなふうに見られていたのかな、とか考えたりして。コメントとかもずいぶん出てくるようになっていい感じです。