日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

GOING UNDER GROUND@東京国際映画祭

昼から六本木へ。GOING UNDER GROUNDが東京国際映画祭のクロージングイベントでライブをやるということだったので、見に行く。会場の六本木ヒルズアリーナに近づくと、リハの声が聴こえる。
「ハミングライフ」「イオン」「東京」の3曲を演ってくれました。ああ、うれしい。でも、バンド編成じゃなくて3人だけ。オーディエンスもけっこう集まってましたよ。
嬉しかったのは、生放送で六本木ヒルズアリーナを中継したJ-WAVE TOKIO HOT 100のクリス・ぺプラーさんがステージに登場したこと。かっこいいわ、あの人。好き。それと、アリーナの周りにあったインターナショナルフードの屋台(というか、バンで売ってた)。おいしそうでした。僕らはクレープをいただきながらライブを見ました。