日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

@061029

ジョギング行く前に、徹からTELあり。3月18日の湘南国際マラソンに兄弟で出場することにしました。フルマラソンじゃないよ、10km。走れるのかわからんが…。とりあえず、何でもいいから新しいことにチャレンジしたかったのです。
TEL切ってから、のんびりとジョギング。日曜日のジョギングは、リュック背負って本を入れて走るので、ちょっと重装備です。走って図書館行って、図書館内の暖房が厳しい時期になってきました。


■ジョギング20分(図書館往復)
■体重67.8kg、体脂肪率17.5%

ジョギング途中で、ちょっと足が痛くなりました。ふくらはぎのところ。うーん、ちょっと休養して直そうかな。