日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

体調悪いの継続中。

朝から不吉な予感を感じつつ出発。満員の田園都市線の中で、体調が悪いときのお決まり、視界がぼやーっと白くなって狭くなる貧血に見舞われ、途中で電車を降りる。週末の徹夜がやっぱりまずかったか…。学校に連絡をいれ、10分遅れて授業入り。
授業を終えて、そのまま病院へ直行。特にどこがやばい!というのではないけど、風邪をひくのが目に見えていたので、早めに対策を取ることにしただけ。2年前にプロジェクトを大失敗させたときに倒れて点滴受けた病院へ(笑)ここに来るとトラウマが(笑)風邪だったので、総合感冒薬(PL)と抗生物質を出してもらって帰る。予想通りの処方。体調悪くなって貧血になるのは、「脳貧血」というそうな。
その後、オフィスに出てもろもろ準備。本当に手をつけたいプロジェクトにはまだ手がつけられていない。