日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ひさしぶりに徹夜

けっこうひさしぶりにオフィス泊まり。新プロジェクトで使う、2007 Office Systemをインストール。ダウンロードとインストールで数時間かかってましたけど…。で、ようやくできたので使ってみた。インターフェース変わりすぎ…。うーん、まずはスタートダッシュを決めたいところ。スケジュールひかなきゃ。
ダウンロードとインストールをがりがりやっているのを待つ間にいろいろと仕事をしたり。午前6時を過ぎて帰宅。渋谷のオフィスを出るときには夜でしたが、最寄り駅ではもう朝でした。朝早くに出て行く学生たちって多いのね。びっくりしたわ。