日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

チャット状態でラジオを聴く

家に帰ってきて、家事をちょっとだけやって、録画してたビデオ見て*1、ちょっと休む。
その後は、「あ、安部礼司」を聴きながら原稿執筆。初校も待ち構えているし、早く入稿しなくては。だいぶペースをつかめてきているので、作業の見通しはついているのですが…。まだVista部分が手つかずだからなぁ。そのあたりをどうするか。
あ、安部礼司」は、たまたまmixi見ていたところだったので、コミュの掲示板覗きながら。もう、実況中継チャット状態ですよ。曲がかかれば「この曲かー!」だし、キャラのセリフを聞けば「いいやつすぎる…」だし、番組が終了すれば「4月からも番組続くのだろうか…」と心配したり。すごいリアルタイム感。ネットはこういうのがおもしろいよね。

*1:ありがちなエンディングではあるけれど、登場人物みんながハッピーになれるああいう最終回が好きだ