日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

無理やりにでも、何とかするもの。

昨夜の校正作業は午前3時終了。そこまでつきあってくれる編プロさんもすごい。感謝です。どうもありがとうございます。それにしても、「どうなってるんだろう?」と思った時にすぐに動かないと手遅れになる、ということを身をもって知った気がします。あの1本の電話しなかったら無理だった、とか、あそこですぐ動かなきゃ無理だった、っていうのってけっこうあるわけで。「すぐに動く」ということを新年度は大事にしたい。
しかし、眠い…。ここんとこずーっとこうだからなあ。さすがに疲れがたまってきている感じがする。