日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

@070512

朝からいい天気だったのですが、どうしても起ききれず…。病院に行く前にさっさとジョギングに行きたかったのですが、ぎりぎりになってしまいました。しかし、いい天気!
マイナスイオンを浴びようと、緑の多い道を選んで走る。遊歩道を走り、公園を走り。午前中の公園だけど、すでに広場で遊んでいたり寝っ転がっていたりピクニックしている人たちがいる。いいなー、こういう感じ。リフレッシュ。

■ジョギング26分(都筑中央公園往復)
■体重70.2kg、体脂肪率17.5%

体重はとうとう乗っかってしまいました。いや、予想はしてましたけどね。最近の自分の生活を考えて…。でも、夜もお腹空くんだもん!