日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

卒業生に手伝ってもらう

卒業生のぴぃーちゃんに来てもらって、仕事を手伝ってもらいました。中2〜中3のときにうちのスクールに通ってくれていた、今は大学生の女の子っす。もう来年成人式じゃん!早い〜。早い〜。恐るべし。そりゃ、僕も年をとりますな。
手伝ってもらった後で、サークルでやっているイベントのWebサイトのCGIシステムについての相談。CGIのソースを除き、IPを調べ、などなどとひさしぶりなことをする。たまにはこういうのも楽しい。
ところで、今日は差し入れをもらうことが多かったです。ちらし寿司をいただき、スタバのドリンクをいただき…ありがたいですね。