日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

今週は

ぶらりと立ち寄った本屋で、発売されていたのを偶然発見した、二ノ宮知子のだめカンタービレ(18)』を読了。これからどうなるのだろう…。恋は荒れ模様な予感ですが…。

のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)


音楽ものを続けて、ハロルド作石BECK (30)』を読了。こちらはフェスがいよいよこれからクライマックス。んー、どうやってストーリーを収拾つけるのだろう。ああ、フェス行きたいなあ。未体験なんだよなー。フジロック行きたい。今年はさすがに無理だけど、来年とか再来年とか、チャンスがあれば行きたいな。大きい空の下で、爆音でロックを聴きたい。
BECK(30) (KCデラックス)

BECK(30) (KCデラックス)