日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

プロポーズ大作戦見ながら、お仕事大作戦

仕事しながら「プロポーズ大作戦」を見る。ラスト前。花嫁を奪い取るためにタイムスリップする話なのだけど、奪われる現花婿の藤木直人がいい感じで、なんかかわいそう。うーん、最終回はどうするのかね。
しかし、長澤まさみはかわいいが、プロポーズしてきた男友達をドレス選びにまでつきあわせるのはいかがかと(笑)いくらなんでも、ねえ。別れて、またはフラれて、友達としてはそれきり、というのは寂しいと思うけど、ここまではやり過ぎだろう。
最終回は、結婚式がつる&エリのに変わるだろう説が有力らしいです。楽しみ。
ドラマを見終わっても仕事が終わらず、安部礼司を聴きつつ、仕事しながら寝る。ひさびさに聴いたわ。森口博子がゲスト。作り手の遊び心が楽しい。ラブコメ路線にもなりつつあります。