日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

アジアカップ負け

家に帰って、サッカー観戦。アジアカップ準決勝、サウジアラビア戦。2対3で負け。残念過ぎ。ちゅんちゅけが目立たなかったですねー。マークきつかったということか。中澤と阿部のゴールシーンはかっこよすぎ。しかし、決勝点を取られたシーンでは二人まとめてぶち抜かれてたけど(笑)でも、見応えあった。
後半最後の方は、前を向いてプレーしてる時間が少なかったなあ。途中から出た羽生のシュートはおしかったな。羽生、好きなんだ。三決は韓国と東アジア対決。がんばってほしい。
明日の新聞、いろいろ書かれちゃうんだろうな。厳しい世界だな、ほんと。