日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ダルビッシュ君たち

ダルビッシュ&サエコの妊娠・結婚が報じられてますね。2人とも20歳。まだまだこれから、大事なところなのに…とどうも思ってしまうのですが。それでも、試合にきっちり勝ってヒーローインタビューの中で報告するあたり、かっこいい。新庄イズムが日本ハムにはまだ生きている感じがするね(笑)
ダルビッシュはまあいいとして、サエコは女優としてタレントとして、まさに売り込み時だったと思うので、事務所はけっこう泣きそうなのでは?と思うのだけど。
モーニング娘。といい、ダルビッシュといい、サッカーU-22代表のガンバの安田君*1といい、最近多いですな…。子どもたちのヒーローとして、立ち居振る舞いとか考えなきゃね。なんか、ガンバの安田君だけは大丈夫そうな気がするのだけど、なぜだろう…。

*1:お、うちの王子様と予定日が一日違いだ。