日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

School of Rock

今日から、りえすけが家族旅行に出ているため、不在。家に帰るとガラーンとしていますな、やっぱり。ずっと一人暮らしをしてはいましたが、それとは違う感じ。キンダー・フィルム・フェスティバルを見たからか、映画が見たくなって「School of Rock」を引っ張り出してきて見る。この映画、正体がばれてしまってから後の、後半が好きなんだ。チャプターリストでそのシーンを選んで、最後のライブシーンまでを堪能。子どもたちの表情がどんどん変わっていく。その様子がたまらないのです。

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]


なんだか、映画に縁のある一日でした。