日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

メイドさんたちがたくさんいる

やや涼しい。はぁ。一息って感じの日。午後から秋葉原で打ち合わせ。楽しく、クリエイティブな感じの打ち合わせです。大きなクライアントだけど、その分インパクトも大きいはずなので、良いものをぶつけてやろうと思います。
ところで、秋葉原の電気街口って、ダイビル側とそうでない側の改札の雰囲気が全然違うよね。ダイビル側は何だかビジネス街のよう。逆に歩くと、メイドさんたちとコスプレイヤーさんたちがチラシ配ってます。ものすごい不思議な景色です。で、プチ写真撮影会みたいになっているし、外国人たちもたくさんいます…。最近、秋葉原に来ることが多いですが、本当に不思議な街です。でも、すごい活気を感じます。好きな街ではありますが。