日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

あれも見たい、これも見たい

家に帰ってテレビで「ライフ」をちらりと見る。こえー、このドラマ。いじめに先生まで加担ですよ。あまりに怖くてチューボーですよ、にチェンジ。
その後、スマステーションへ。「HERO」公開日でしたから、城西支部の皆様が出演。局が違うのにすごいな。で、HEROが選ぶ映画ヒーロー、というランキングでした。トップはジャック・スパロウでした。しかし、ロッキーやルークやレオン、めちゃくちゃ定番ですよ。「太陽がいっぱい」のアラン・ドロン、かっこいいわー。見たことないんだよな。見たいな。「ローマの休日」のオードリーはめちゃかわいいし。真実の口のシーン、手を袖口に隠していたのはアドリブだったというのは初耳。「風と共に去りぬ」もきちんと見たことないし。そもそも、まだまだ見たいものとかたくさんあるのだな。