日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

TOKIO HOT 100が1,000回です

午後をOFFに。早めに帰宅する。長男S氏を預かり、りえすけは散歩というか買い物へ。一日ずっと家にいて、育児をするのは本当に大変だと実感。いや、理解していたつもりだったけど、嘘でした。実際はもっともっと大変。ほんと感謝。たった1時間半ほど2人っきりで過ごしましたが、泣くわ泣くわ。けっこうぐったり。終日これだとぜったい大変。いつもありがとう。
理由はどうあれ、日曜日の午後に家にいるのはひさしぶりかもしれない。高校生の頃から日曜の午後に家にいるときは、ほぼ聴いているJ-WAVETOKIO HOT 100」が今日で放送1000回目。20年だってよ!うひょ。高校1年生の時に同級生のおがちんから紹介されたのが聴き始めたきっかけでした。クリス・ペプラーさんの声が好きで、当時聴き始めた洋楽をいろいろ知るためにも、すごくいい番組でした。まあ、部活を始めてからは日曜日は試合がほとんどだったから、あまり聴いていなかったけど。受験勉強の時期や、大学生の出かけなかった時期とかには、本当によく聴いていたな、という感じ。20年やり続けているクリスさん、今でも全然若いよね!歳をとらない人だ。