日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

VERY FIRST CHRISTMAS

長男S氏にとっては初めてのクリスマスイヴ。まだプレゼントとかはなし。サンタさんはまだ来ないのです。
藤沢の実家に遊びに行くことに。最近、長男S氏の生活リズムが狂い始めていて、僕らがてんてこ舞いなため、気分転換に出掛けたかったため。
朝から、郵便局へ行き、長男S氏の口座に入金。最近、長男S氏名義の郵便物が届くようになってきました。うれしい、なんか。それから図書館、アカチャンホンポ、青山フラワーマーケットとはしご。いい天気で、暖かめでよかった。
車の中では、「あ、安部礼司」の電リクスペシャル。ラジオドラマの声優さん達がDJやってて楽しい。スペイン坂のスタジオで公開録音するらしいよ。こういう遊びは好き。ドラマ自体は夕方なので録音タイマーをセットして藤沢へ。