日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

子どものアルバムを作る

f:id:tamekko:20071219214409j:image:right
お食い初めのときに、両家のお客様に見てもらおうと、りえすけはここ最近ずーっとアルバムを作っていました。エコーの写真から、分娩室での写真、出産後の胎盤の写真(笑)、そして今までに撮った写真をずらりと並べています。まとめて見るとやっぱり大きくなっているなぁ、という感じ。生まれた時に2700グラムちょい。今は6000グラムくらい。3か月で倍以上。うおぅ。
ちなみに、アルバム制作については、りえすけの保育士魂が炸裂。紙をきれいな形に切り、コメントを書いています。ダイニングのテーブルの上には紙やらはさみやら写真やらが散乱中。こういうの、素敵ね。大きくなってから、楽しく見返せるアルバムになったね!