日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

PRIUSのサイト、おもしろい。

msnとPRIUSのキャンペーンサイトがおもしろい。スピードワゴンが「エコーい!」ってやっているんだけど、コメントをニコニコ動画みたいにいれられるようになっている。で、コメントを入れるときにメールアドレスを登録することになっているので、これでPRIUS絡みのPRメールを送れるようになるわけね。コメントもニコ動っぽい(笑)「PRIUSすげー」みたいなコメントがたくさん出る。おもしろ。
PRIUSのムービーの中でも触れられているけど、PRIUSまじで静かなんだよねー。あの静かさはすごい。乗りたーい。お金にゆとりができたら買いたいぞ。いや、レンタカーを借りる機会があったらPRIUSで(笑)