日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

世界時計を設定

f:id:tamekko:20080213101708j:image:right
最近、仕事で英語のやり取りをすることが多い。で、電話とかでのやりとりもあるので、世界各地の時刻を知りたいと思って、世界時計を表示できるアプリかWidgetを探していたのだけど、Windows Vistaで機能としてそれが可能であることを、Going My Way:好きなタイムゾーンの時計を 3 つまで表示可能な Windows Vista の時計で知りました。簡単すぎる。楽勝(笑)こんな簡単でいいなんて。で、登録した地域はLAとIsrael。便利になりました。
海外の教育カリキュラムやプログラム、もっともっと読んで知って、日本に持ってきたいと思うんだよねー。積極的に海外と交流もしたいと思うし。Israelから「International Conferenceに絶対来い!」ってメールが来た(笑)I love to!なんだけど…実際は、行ければ行きたいけどさー…って感じ。