日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Firefox 3 Beta 3導入

夕食は名古屋でGETしてきた、きしめん。うまい。食後、「鹿男あをによし」を見ながらPCいじる。ストーリーが見えてきませんなー。誰が狐の使いなのさ?ネズミって誰さ?堀田さんはどんな関連が…。わからんわからん。うーん、原作読みたい…。
Firefox 3 Beta 3をインストール。まだBeta版なのでアドオンが使えないものも多いのですが、そのおかげでというか、ちょっともっさりしていた動作が軽快に。FirefoxRemember The MilkGmailとはてな専用端末なので、速いことが第一条件。
アドレスバーまわりとか、ブックマークあたりとか、好きです。ブラウザもどんどん進化しているのですよね。こういうの、追い掛けていくの好き。