日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ベビーカーデビュー

OFFだったので、ベビーカーをデビューさせてセンター北へ。お正月にベビーカーをお借りした松本家、どうもありがとうございました。うちに新しいベビーカーがやってきましたー。なかなか乗り心地が良さそうです。
まず、ドコモショップへ。ケータイの充電池の持ちがあまりにも悪いので相談に。どうしようもなければ機種変更だな、と覚悟をしていたのですが、担当者の話によると「膨らんでいる電池は無料で交換できますよ」と言ってくれた*1ので、じゃあと交換してもらう。新しいケータイもいいかな、と思っていたのですが、いまいち心惹かれる物がなかったんです。カメラが3Mピクセルを超えて、きれいに写って、できればスライド式で、軽くて薄いのがいいのです。SO905iCSとかもいいかな、と思ったのですが、これはいくらなんでも分厚いし重い…。NOKIAのケータイとかは軽くて小さくていいのだけど、カメラとしては全然使えないし…。難しいところだね。まあ、もう少し様子を見ましょう。
長男S氏はベビーカーでスヤスヤだったので、このチャンスにランチを食べに行く。ラーメン甲子園へ行こうと思ったが、看板で見つけた梅蘭へ。中華街まで行かずに梅蘭焼きそばを食べられましたー。うまいんだなー、これが。満足満足。その後、阪急へ。子ども服見たり、収納ボックス見たり。いい天気で気持ちよかった。いいOFFでした。

*1:見事に電池は膨らんでいました