日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

3世代上とご対面

生駒に到着。エレベーターがない西大寺駅は乗り換えが大変!ベビーカーを持つようになって感じる、バリアフリーの不徹底さよ…。エレベーターが「どこにあるのか」をもっと見やすく表示してほしいわ。でないと意味がないし。散々探しまくったり、その揚句になかったり(涙)
生駒の祖母の家へ。長男S氏は、ひいおばあちゃんに初対面。ご機嫌で笑っていてよかった。知らない家だから、電気や時計に興味津々。絶えずキョロキョロ。ひいおじいちゃんにもご挨拶してきました。
母と祖母と長男S氏と一緒に写真も撮りました。おー、4世代!