日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

卒業しても。

オフィス移転準備のため、出社。いろいろな荷物を整理。荷物でごったがえすオフィス。このオフィスは3年か。
昼過ぎにU羽さんがK志君と一緒にいらっしゃいました。M岡さんが案内してくれたそうです。今日来て下さってよかった。K志君は関西に引っ越して以来か。何年ぶりだろう。中学受験が無事に終了、ということで、お母さんもホッとした感じでした。お母さん、変わらないわあ。娘さんもいらっしゃるそうです。4歳。早いなあ。
卒業してからもこうして遊びに来てくれたり、たまに思い出してくれたり、うちでできた繋がりが今でも生きていたり、そういういろいろは素晴らしいことだと思うのです。
メールやケータイで、卒業した後でも繋がりが保ちやすくなったよね。あとは、繋がっていたい人だ、と思ってもらえるように、がんばること。