日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

いつの間に!?(笑)

夕方帰宅して、「あ、安部礼司」をリアルタイムで聴けたよ。あら、ひさしぶり。長男S氏も落ち着いていたので、親子3人でリビングでラジオドラマを聴くの巻。なんだか不思議ではあるが、幸せでもある。今日がシーズン2の最終回。mixiのコミュでは継続を心配する人たちが多かったのですが、最後に優ちゃん怒涛の「赤ちゃん、できちゃった」という告白で番組終了。mixiコミュのここからの盛り上がりはすごかった。「やることはやってたんだな」というコメントにいちばん同意(笑)むかし、NHKの朝ドラ「あぐり」でも同じことを思ったっけ。
ま、こんな怒涛の展開で、次年度も継続ですよ。聞き続けて3年目。ここ数年では、いちばん続いている習慣なり。