日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

研修三昧

最近はすっかり早起き。5時とかに目が覚めて、朝から仕事したり自分の時間をもったり。早寝早起きサイクルになってきました。
昨日、今日と続けて研修講師。ずーっとしゃべっています。昨日は寒かったなぁ。今日はましだが。いい雰囲気で研修ができています。研修やインタビューで話をするのが好きです。なんだか自分の中でだけモヤモヤっとしていたものに形が与えられる感じがするから。こういう機会を定期的に持たなきゃいけませんやね。
外部の人にも、そこそこの評価を与えていただいていることをありがたく思います。それに恥じないような内容にしなくては。