日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

We can get along together

一度、昼寝をして、目覚めてから「あ、安部礼司」をのんびりと聴く。家族3人リビングでラジオ。平和だー(笑)そしてとうとうプロポーズシーンでしたよ。プラネタリウムで、相手の優ちゃんの生まれた日の星空を映してプロポーズ。ロマンティックやの〜。
そしてそして、プロポーズシーンから山根康広「Get Along Together」へ繋がる。うああ。この曲、ええのー。りえすけと2人で口ずさむ。この曲もオリジナルよりも誰かが歌っているカラオケの方を聴いた回数が多いと思うなぁ。