日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

家族で1日

朝から、家族で1日過ごす。寒い一日。朝、長男S氏が寝てしまってからは、僕は仕事。りえすけはガーデニング。両方の実家ともに、ガーデニングと言うか花いじりが好きなので、いろいろと情報交換したり、買物一緒に行ったりできていいみたい。寒いためウインドブレーカーを着こんでベランダで作業をしていました。なかなかの手つきでかっこいいです。
f:id:tamekko:20080416092216j:image
買い物も1時間だけ。しかも、東急の駐車場渋滞にはまったため、結果的にはぐるっと1周大周りをして、買物部隊りえすけを収容しただけ。今日はドライバーさんでした。車の中で長男S氏はずーっとおやすみ。