日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

誕生日

f:id:tamekko:20080422095301j:image:right
最後に、お誕生日ということでプレゼントとカードを、りえすけからもらいました。こういうことに手を抜かない、あなたが好きだよ。長男S氏の手形があったり、写真が切り抜かれた貼られていたり。めちゃかわいい。ありがとう。チケットももらいましたので、有効期限内に使わせてもらおうと思います。
初めて出会ったのは大学3年生の6月くらいだったはずだから、あれから11年?12年?つきあい始めてからも10年か。長いな。大学の掲示板でうっかり見つけて、気軽に応募したあの海外研修で、まさか将来の妻を見つけるとは、当時は想像もしていなかったわけですが。家族も増えたし、これからもますます、末長く、どうぞどうぞよろしくです。