日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

髪を切ったよ!

しのの結婚式から朝帰り。リビングで爽やかに朝食をとっていた、りえすけと長男S氏に軽く挨拶をして、寝る(笑)もうオールは無理よね。
昼過ぎに起き出して、センター北へ。明日の初節句の準備などする。
夕方、長男S氏の髪を切ることに。いろいろ試行錯誤をした後、お風呂場で切ることにした。長男S氏は、髪の毛がチクチクするわ、そもそも顔とか髪をいじられるのもいやだわで、大騒ぎ。りえすけが押さえる役、僕は切る役。すきばさみの使い方は、美容師さんの猿まねでしたけど、あれ大変だわ。まあ、すっきりした感じの髪型になったので、まあまあかなあ。