日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

感謝、感謝

朝、通勤途中にふと思った、奥様=りえすけへの感謝。
朝ごはん、ありがとう。仕事に行くのに苦労がないように、必要なやるべきことをやりやすいようにセットしてくれてありがとう。朝、出かける時に玄関で靴が方向を揃えて置かれている。僕が寝てしまった後に、そっとやってくれているのだよね。その小さなことが、どれだけ喜ばしいことか。小さいことだけど、とても嬉しいこと。そうした小さいところに気づけるあなたがとても大切です。すごく嬉しい。本当にありがとう。さあ、今日も頑張ろう。
ふと思って、そのままメールしてみた。返事はない。ひかれたかな?(笑)