日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

三谷幸喜、出まくり

いやー、先週末くらいから今週末にかけて、これでもか!というくらいにTVに出まくっていますね、三谷幸喜さん。映画「ザ・マジックアワー」のPRですね。メントレGとか、うちくるにも出てたよ。ああ、意外。
佐藤浩市と一緒に出ていることが多かったんだけど、あの人ばかなこともたくさんできてかっこいい。「猟奇的な表情でナイフを舐めるを、3段階でやってください」って台本に応える役者。かっこいいなぁ。めちゃめちゃおもしろいらしいので、ぜひ見たい。
うちくるの方では、三谷さんの恩師の先生(今は先生をやめて住職)が出てましたが、この方も自由人でしたねー。最後の三谷さんに宛てた手紙とか、どう感動していいのかわからない(笑)
堂本兄弟で「ロマンスの神様」歌ってたみたい。見たい?