日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

こんな早起きならいい

最近、長男S氏は早起きです。5時とかに起きます(笑)で、一緒にリビングで過ごしたり、一緒に「フレンズ」のDVDで英語を勉強したり。
でも、朝から仕事をしなきゃいけないときや、台所でいろいろしたりしているときには、ちょっと大変。不満の声をあげるからね、彼は(笑)ボールでちょっと一緒に遊んであげて、彼が自分の手にあるボールに集中し始めたらフェイドアウト!みたいな(笑)
とは言うものの、いくら早朝とはいえ、一緒に時間を過ごせるのは実は嬉しい。夜に帰ってくるときにはたいてい寝ているからね。どんどんできることが増えていく彼を見ていることが楽しくて仕方ないのです。
f:id:tamekko:20080620083511j:image

オーボール ミニ (ブルー/イエロー/オレンジ)

オーボール ミニ (ブルー/イエロー/オレンジ)