日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

iTunes 7.7、ばかー!

今まで、仕事用PCからは退役させたWinXPiTunesを使ってきたのですが、机の上に2台常にPCが開いているのがどうにも手狭なので、思い切ってVistaにすべて移行することにした。で、iTunesのライブラリを移動させていろいろとやるわけですが、インストールしたiTunes 7.7が全然使えない…。iPodとの同期にいったいどれだけ待たせるのか…。
iTunes x Vista x ATOKの組み合わせが悪い、みたいなことも書かれてはいたのですが、Appleの皆さんはVistaなんてどうでもいいと思っているのか!?
ていうかさー、朝からPodcastで日経のダイジェストを聴き、英語の勉強したり、ビジネス系のPodcastを聴きながら行くのが(通勤時間が長くなってからは)日課なのですよ。日経朝刊のPodcastをDLして同期するのに20分も30分もかかるなんて、使えるわけないだろ!平日の朝に!急いでるんだよ!
早くどうにかしろ、と思いつつ、Vistaが出てもう1年以上、ずーっとiTunesとは相性が悪いままなわけで、すでにあまり期待していないのですが…。