日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

いけてねぇ

昨日、今日と続けて東京法務局へ。暑い。数字を管理することにかかる時間とカリキュラムを書く時間が両立しない。困ったぞ。首が痛い。そして、背中の真ん中が固い。うーん、ちょっと疲れているかな。

  • いろいろと自分を前に向かせるため、仕事を整理するための手段を試している。こんな感じだろうか。
  • 時間割を作る。そして、それを守る。
  • すべきことをプログラム化する。いつになったら、何をするのか(どのデータを記入するのか)、を明確にして、ただただそれに従う。
  • つらいことは「スルー力」で華麗にスルーだ。

大きな出来事が粛々と進行中。さて、来週には結果が出ます。どうなることやら…とドキドキしています。