日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Extreme復活です

こないだ、ラジオでたまたま聴いた再結成Extremeのシングル「Star」。My Spaceで聴けます*1。なかなか良い。Gary、声が変わらないね。ああ、うれしい。Extremeはライブ見たいなぁ。
Extremeを聴き始めたのは高校生の頃だったはず。「More Than Words」が売れててね。その後、Queenのフレディ・マーキュリー追悼公演でのQueenメドレーとかも何度も見返したっけね。その後、解散。悲しかったっけなぁ。Nunoのギターよりも、僕はGaryのあの伸びやかな歌声が好きなのです。
しかし、新しいアルバム「Saudades de Rock」のジャケットを見て、「あ、BOOWYだ」と思ったのはぼくだけではあるまい。

Saudades De Rock

Saudades De Rock

*1:いい時代だ。復活したHanoi Rocksもアルバムを買わないまま、My Spaceで聴いている。