日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

早朝から気が重いが

午前5時起き、午前6時30分出勤。昨日に続いて早出モード。最近はこの感じが続いています。この時間で動くと、早朝の長男S氏に会う機会がなくなってしまう。夜はまあ、ちょっとがんばって早く帰ってきても寝ている時間なことが多いしね。どうやって、彼と会う時間を作るのか、は大きなテーマだったりします。
昨夜の最後のメールがあまりに厳しくて、食欲もないまま株主様との打ち合わせに向かう。もう開き直るしかないので、大きな声で笑顔でプレゼンする。それしか今はできることないし。さて、まだまだこれから。