日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

oasisはやはり好きなのです

今週は、oasis「Dig Out Your Soul」を購入。oasisはねー、iTunes Storeで売られないからね、CDで買わなければならないのだよね。TSUTAYAで買ったのですが、初回限定盤(DVD付)ではなく、通常盤を。だって、DVDをみる暇がないのだもん*1。耳と目を両方振り分ける時間がもったいない、というか。

ディグ・アウト・ユア・ソウル

ディグ・アウト・ユア・ソウル


まだあまり聴き込めてはいないけど、かっこよくて好き。でも、以前のoasisのように、一緒に大声出して歌える曲が懐かしくもなってしまうんだよね。「Don't Look Back In Anger」とか「Little by Little」とか「Stand By Me」とか、あの頃のoasisが好きだったんだなぁ、と。

*1:100s「ALL!!!!!!」の初回DVDもまだ見れてない。