日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ひさしぶりにチェッカーズ

そういえば、家に夕方帰って来たら、ディスカスからCDが2枚、届いていました。すごいペースでやりとりされます。DVDは見る時間がなかなかなくて、こないだの「めがね」みたいに時間がかかっちゃうけど、CDならiTunesに落とすだけだからなあ。
で、カーゴちゃんを組み立てるBGMにフミヤの声。好きだなあ。チェッカーズ。10年しかやってなかったのね。すっごい長くやってた気がするのに。でもたしか、「True Love」が高校の頃だもんな。「Long Road」とか「夜明けのブレス」とか「I love you, SAYONARA」とか「NANA」とか、好きだなぁ。こんなにチェッカーズってサックスが前に出ていたっけ!?と思いながら、懐かしく聴いています。ディスコグラフィとか見てみると、オリジナルアルバムよりもベスト盤の方が数が多くない!?

FINAL?ラスト武道館ライブ1992.12.28

FINAL?ラスト武道館ライブ1992.12.28