日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

コストコLOVE

夜、家に帰ったらコストコフィーバーでした。りえすけのリハの後輩AQUAさんが遊びに来てくれていたので、なんとなく話に入りつつ、パエリアとシーザーサラダをいただく。こういうでかい皿でサラダやらパエリアやら買えるの、アメリカンでいいなあ。ホームパーティで便利だよね。
しかし、こうして先輩後輩でいろいろ話せるのも楽しいね。ま、僕は部外者ですけど(笑)でも、仕事との関わりという意味では、会社が違っても、同じようなポイントはあるものだね。2人とも、がんばろ。新年度を考える時期が、やってきましたな。