日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

東急、またかー!

f:id:tamekko:20081206101926j:image:right
朝から田園都市線が信号トラブルで大騒ぎ。初台でアポだったのだけど、どうやら遅刻。溝の口の直前で決断。あいかわらず、どれくらい遅れるかは全然アナウンスしないので、えいや!と乗り換える。朝から、南武線、小田急線、京王線と乗り継ぐ。ようやく到着ですよ。うっかりしていて、全区間を振替乗車券で行っちゃいました。しかし、こうして電車が遅れるたびに、東急はいくら払ってるんだろ。フェルミ推定の問題にどうかな、とか考える。