日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

決戦は日曜日

昼少し前から、神田〜神保町にかけて銀行と税務署をまわる。長年の懸案事項だったことが解決。ふう。その後、坂を登ってニコライ堂の前を通ってお茶の水へ。千代田線に乗ってそのまま柏へ。思いのほか近いな、柏。びっくり。
柏での打ち合わせは、今週末のことと今後のこと。めぐりめぐって学習塾業界に帰ってきた感じです。「教えたい」「教えるためのものを作りたい」という自分の希望にあった道が見えてきたかな、という感じ。ここからが本番。今週末日曜日は勝負です。
写真は銀杏のイエローカーペットとニコライ堂。この季節は、地面は黄色く、空は青く、きれいだよね。あまり寒くなかったので、神保町〜お茶の水の歩きは快適でした。
f:id:tamekko:20081212113548j:image f:id:tamekko:20081212113549j:image