日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

昭和55年会

夜中、午前2時に目が覚める。アイロンをかけながらTVを何となくつけていると、SMAPの中居くんが松坂世代の野球選手達を囲んで対談をやっていた。昭和55年会っていうのね。横浜の村田(東福岡高校卒、2年連続ホームラン王)、中日の小池(横浜高校卒)、横浜の大西(PL学園高校)、広島の東出(敦賀気比高校卒)が出てたかな。非常におもしろかった。同年齢で、それこそ一緒に甲子園とかで闘って、しかも選抜メンバーとかでも一緒だった面々だと思うし、仲間内ならではの良さがあったと思うな。
しかし、中居君は本当に野球好きなのね。野球の話しているとき、本当に幸せだもの。視聴者にもうつるわ。