日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Wiiを三世代で楽しむ

昼から、りえすけのおばあちゃんの家を訪ねて年始のご挨拶。その後、おばちゃんの家に移動して新年会。毎年恒例です。この日が一年でいちばん酒を飲むな(笑)りえすけのいとこ一家もいつも一緒。リビングにあったWiiをみんなでやりました。僕もりえすけも、お義父さんも、いちばん大きいYすけ君も、Yすけ君のパパも、おばちゃんもやりました。こんなゲーム機、他にないよ。三世代で遊べるなんて。ほんと、すごいわ。
Wii Fitのスキージャンプで、跳べなかったYすけ君と僕は、同志意識で結ばれました。最後には跳べた彼は嬉しそうにハイタッチに応えてくれました。あー、楽しい。ほしいな、Wii。
帰りの車。長男S氏は乗って5分で寝入りました。30日からずっと外泊。疲れたよね。ありがとうね。