日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

あきらめずに足掻くこと

休日出勤。AM9:00からとPM5:30から打ち合わせが設定。その間、だ〜れもいないオフィスでせっせと企画書作成。誰もいないオフィスは寒いっすよね。
できあがった企画書はOKをもらいまして、明日、香港へ旅立つ予定です。どうか、うまくいきますように。大変なときこそ、あきらめずにたくさん足掻かなければいけない、ってことです。「うわー、大変だ!」と立ち止まってしまってはいけない。
途中、お昼はカップヌードル。カップヌードルって、たまに無性に食べたくなるのです。あとは缶コーヒー2本。最後はちょっと気持ち悪くなったわ。
急な休日出勤になってしまって、いろいろと予定を変更してしまって申し訳ない>関係各所