日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

後半キックオフミーティング

夕方から、新しいプロジェクトのキックオフミーティング。新しい、というか、以前一緒にやっていたチームとまた一緒にやりましょう、ということになり、後半開始のキックオフミーティング、という感じ。2002年1月からスタートしたこのプロジェクトには、いろいろと思い入れもあり、辛い思いもたくさんしたけど、いい思いもそれに負けないくらいしたプロジェクト。今の自分の仕事の大部分をここで培ったといってもいいと思うし。そういう意味で、また一緒に何かをできるのは非常に楽しみです。
3時間のミーティングを終えて、がっちり「またやれてうれしいよ」とM地社長と握手ができたことは、とてもとてもうれしいことです。わくわく、するね。