日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

U2 / No Line On The Horizon

朝からiTunes StoreU2の新アルバム「No Line On The Horizon」を購入。そのままiPodへ入れて聴きながら出社。地平線には線なんか引かれてない、っていうのは彼ららしいメッセージのあるタイトルだなぁ、と。まだまだ全体を聴き通していないけど、U2のアルバムは聴けば聴くほど味が出てくるものなので、これからどう自分の中で育っていくか楽しみ。とりあえず、タイトル曲の「No Line On The Horizon」は、脳内ループに入りました。
アートワークは、日本人写真家杉本博司さんの作品。

ノー・ライン・オン・ザ・ホライゾン

ノー・ライン・オン・ザ・ホライゾン