日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

アルバム作る、母が好き

家に帰ると、りえすけが長男S氏のアルバムを作っていました。写真を切って、折り紙を切って貼り付けてデザインして…というのを、ダイニングテーブルでやっている。いいですねー、こういうのすごく好き。
ラジオで明日のイベントでお世話になるTOKYO FMSCHOOL OF LOCKを聴きながら、ダイニングテーブルではアルバム作り。僕は仕事の続きをちょっとやる、とそれぞれの時間の過ごし方。
振り返ってみると、本当に長男S氏が大きくなっているのがわかる。うーん、あんなに小さかったんだもんなぁ、と振り返ることができるアルバムはいいね。それを一生懸命作る母は偉い、とも思う。
f:id:tamekko:20090305060556j:image